COSMOS INTERNSHIP

ブログ

2024.09.13

続・九州在住リクルーター&インターンシップの様子をチラ見せ!

お久しぶりです!
前回近藤リクルーターのブログにも登場しました採用リクルーターの田中です。(私がゲラというより近藤さんがおもろいんです…!!!)

本日はもう一名九州在住リクルーターをご紹介します!

写真(左)の古川リクルーター!パチパチパチ!
古川さんは入社12年目、優しい笑顔がとっても素敵な先輩リクルーターです!産休育休を経て今年8月から採用課に復帰されました!
みなさんとは一次選考で関わることが多いと思います。
ライフイベントを経ての働き方など気になる方はぜひ古川さんへ聞いてみてください♪


さて、先日北九州で開催されました対面インターンシップ「キャリア体験コース」の様子をみなさんにチラ見せしちゃいます!

みなさん、アイスブレイクからワークまで大盛り上がりでした!
最終的には過去最高売上2億8,000万円をたたき出したチームまで爆誕し(笑)、楽しみながら企業理解を深めていただけたのではないかと思います。
座談会では「給料ってどれくらい上がっていくの…?」「選考ではどんなとこ見てる…?」などぶっちゃけた質問にもお答えしました(なんとなく訊いていいのかな?という質問も直接訊けるのが対面ならではです!)

・ゲーム形式でのインターンシップに興味がある
・他学生と交流したい
・個別フィードバックがほしい
・直接会って雰囲気を知りたい
・売り場作成やマネジメントに興味がある
・今後早期選考に進んでみたい
など様々なニーズにお応えできるコースです。一つでも気になるものがありましたらぜひ一度ご参加ください^^


みなさんのご予約をお待ちしています!!

ブログ一覧へ戻る
totop