COSMOS INTERNSHIP

ブログ

2024.06.17

就活生だった頃のお話・・・

ブログをご覧いただきありがとうございます!
採用リクルーターの今村と申します。
初回ですので、軽く自己紹介をさせていただきます!

ー☆*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:今村涼香
入社:2021年
出身:大阪府(関西大学卒業)
経歴:(兵庫→大阪)  一般社員→副店長→採用課
趣味:旅行
店舗で働いていた期間の方が長いので、
お店についてのお話はたくさんできると思います(#^^#)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*☆ー

私は入社するまで「コスモス?名前は知っているけど、どこにあるん?」
という感じでコスモス知識0の学生でした。

偶然、合同説明会でプレゼンを聞いて
【顧客満足度NO.1】の実績や【地域に貢献できる働き方】を知り
「なんか良いかも!」と思って選考に進みました。

ここまで読んでくださった方は気付かれたかもしれませんが、
私の就活経験はお手本にはなりません(笑)

コスモスについて何も知らなかったのに、
3年以上働き続けられているのは働く環境が本当に良いからだと思います。
どの店舗で働いていても、従業員同士の交流や助け合いがあります。
私も何回も助けてもらいました(;・∀・)


どんな環境?どんな人が働いているの?やりがいは?など
企業を見るときに気になる部分がたくさんあると思います。
コスモス薬品のインターンシップでは、
あなたが気になる部分もたくさんお答えできます☆

ぜひお気軽にインターンシップにお越しください!

ブログ一覧へ戻る
totop