COSMOS INTERNSHIP

ブログ

2024.06.07

コスモス薬品は、まるで金太郎飴。

皆様はじめまして!
採用リクルーターの中西と申します。
初回なので自己紹介させていただきます。

名前:中西瑞希
出身:兵庫県(近畿大学卒業)
経歴:(広島配属)一般社員→副店長→(神奈川異動)採用課
入社:3年目
コスモスを一言で表すと:まるで金太郎飴

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

私の自己紹介を見て、金太郎飴???と思った方はいませんか?
なぜ金太郎飴かと言いますと、どの地域の店舗に行っても【あたたかい人柄】、【感じの良い接客】を受けることができるからです。

先日プライベートで福岡県の加布里店に旅行で訪れたのですが、改めてコスモス感じ良いな~思いました!!
もちろん地元の兵庫県でも、初配属の広島県でも、神奈川県でも同じ感じの良さがあります。
その結果、日本最大の顧客満足度調査では13年連続で1位を獲得しています。

仕事をしているとその会社の嫌な部分が見えてくるかと思いますが、私は働けば働くほどコスモスが大好きになっています!(笑)

本当にそんなに魅力があるのかな…と思った方はぜひ店舗に足を運んでみてください!
お店が遠い…という方はぜひ合説やWEBのインターンシップで確認してみてください!


最後までブログをご覧いただきありがとうございました!

ブログ一覧へ戻る
totop